えっと、何個目かの挑戦で、なんとか使い方がわかってきたかな…と思えるブログサービスがあったので

そこでまた、走り書きのような日記…というかブログを書いてます


と言うても、これまで以上に内容はスカスカな上に、さらに、これまで以上にいちびって書いてるので

そんなブログをひとさまに紹介してどないすんねん!…と思ったりもするんですが

まぁ、物事をあんまり深く考えるのも、ぼくの性に合わないので

(…と言いつつ、ホンマは物事というのは深く考えなあかんのですけど)

新しい日記…というか、ブログをお知らせしときます


みんなどこか変わってるから大丈夫

(せっかくなので、ブログの名前も新しくしまして、ニックネームも
「なんでやねん五郎」から「三日月ポン太」(みかづきぽんた)に変えてます)


ということで、今日はヒマでヒマですることないな…という方がいらっしゃいましたら

また、ヒマつぶしにでも、のぞいてみてくださいませ…